2016-05-15

スティーブン・グリアは偽ディスクロジャープロジェクト活動家

デーヴィッド・アイク、アレックス・ジョーンズ、ジュリアン・アサンジ・エドワード・スノーデンとかは、エセ・ユダ公が人々(「ゴイム」)を偽情報で騙すために利用するエセ告発者たちであると、私はいくらかのボストの中で指摘しました。

今度は、スティーブン・グリアを上のリストへ追加することにしましょう。UFO研究者のグリアは、「シリウス・ディスクロージャー」などを立ち上げて、隠ぺい情報の公開を政府当局に要求していると主張しています。しかしながら、彼はイカサマのディスクロジャー運動およびプロジェクト活動家で、ペテン師に違いありません。
ET UFO世界ディスクロージャームーブメント

グリアは彼らのプロジェクトのために、ネットの寄付によって50万ドルという資金をかき集めようとしています。ただし彼がこの資金を本当にプロジェクトを実行するために使うのか、あるいは以下の記事が暴露するように、別の目的のため(脱法ドラッグや不動産の購入)に流用するのか定かでありません(以下参照)。
STEVEN GREER SPENT “SIRIUS” MONEY ON DRUGS & REAL ESTATE

ARCHIVES: STEVEN GREER AND HIS DISCLOSURE PROJECT SCAM

さらにグリアの人気ヴィデオの一つである「Sirius」には、スタンフォード大で実施された「シリウス宇宙人」、または「アタカマ・ヒューマノイド」研究のことが紹介されています(以下のヴィデオ参照)。そして同大は、この異質で小さなミイラが人間のDNAを持つと結論づけています。



第一に、スタンフォード大は、CIAのマインド・コントロールの研究、「MKウルトラ」に協力していたなど、NASAやアメリカ政府がエセ・ユダ公たちによって支配されているのと同様に、彼らによって支配されたCIAのコントロール下にあります。したがって、アタカマ・ヒューマノイドのDNAテスト結果を私は信用しません。

私には、グリアが上の事実を知らなかったとは思えません。なぜなら彼は、政府当局に対するディスクロージャープロジェクトについて経験あるリーダーのはずです。もし私が彼だったなら、DNA型鑑定をスタンフォード大に依頼しなかったでしょう。

ヴィデオのなかで、グリアは同意していないようだけれど、研究者がこのミイラを人間だと主張しています。しかし、たとえ遺伝子に突然変異が起こっていたとしても、明らかに人間の68歳児の体(身長150 mm)ではありません。アタカマ・ヒューマノイドは真の宇宙人であり、このヴィデオは(グリアの公式な意志とは逆に)事実を隠ぺいし、あなたを騙すためなのです。
Atacama skeleton

ちなみに、グリアはフリーエネルギーの情報を得たいのでしょう。しかしながら、私がすでに明かにしたしたフリーエネルギーのメカニズム(以下参照)を理解しない限り、それを開発することはできないでしょう。付け加えれば、ケシュ材団のフリーエネルギー装置(MAGRAV)はテスラコイルの応用です。
フリーエネルギーは存在するか? ー テスラコイルがハチソン効果を起こす

0 件のコメント:

コメントを投稿